« シャンプー初め | トップページ | コンサート »

2010/01/10

わんわんパトロールとさららのシャンプー

Image284

犬のおまわりさんの活動で、近所のゴミ拾いにあやめと参加してきました。
9時に公園に集合し、グループに分かれてスタート。
仲良し柴君とビーグルちゃん、大きいワンが嫌いなヨーキーミックス君と河原の遊歩道へ向かいました。
だんだんバラバラになりながらも、吸殻を沢山拾って1時間ほどで終了。
お土産に缶コーヒーとフリースのマットを戴いちゃいました。
フードのサンプルも沢山用意されてましたが、ウチの人たち療法食だからねぇ…
毎月第1日曜日に活動するそうですが、今日はたまたまお休みだったけど来月はどうかな?

帰宅後は家事を片付けてからさららをシャンプー

2104

う~ん、10才でまだフルコート。
今年は切れるかしらね???

|
|

« シャンプー初め | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47255542

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパトロールとさららのシャンプー:

« シャンプー初め | トップページ | コンサート »