« 寒牡丹 | トップページ | あやめシャンプー »

2010/01/26

らむシャンプー

2691

予定より1週遅れでやっとシャンプー。
もっともお散歩も行けないでいるので汚れてもなかったけど。
ラップ外したら腰に少しフケが出てたので、前回獣医さんに薦められたオーツシャンプー使用。
ノルバサンよりは毛に優しいそうなので、それなりに艶は出ました。
今日も足回りのブラシに虐待されてそうな大騒ぎ~
あやめなんて、毛玉毎ぶっちぎったってピーとも言わんぞ!

朝から熱っぽかったのでバファリンで誤魔化してましたが
先ほどからまた熱が出てるので風邪薬飲んでみた。
他に症状はなさそうなんだけど、明日はバイトなので念の為早寝するかな?

|
|

« 寒牡丹 | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47396844

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« 寒牡丹 | トップページ | あやめシャンプー »