« 獣医さん通院納め | トップページ | シャンプー初め »

2010/01/01

謹賀新年

今年の年賀状、寅年にちなんでビビ様にご登場願いました~
ヨーキーズだけじゃなく、こちらもどうぞよろしくです。

2009_2

そして恒例のお年玉タ~イム!
1人1枚ずつあたりましたよ~~ん、小額紙幣だけど…

11542

皆さん、晴れ着を着て礼儀正しくパパさんから頂戴します。
今年もさららはしっかり自分の分確保中?

夕方からは実家のお年始にあやめを連れて参加。
お嫁さんはつわりが酷く来れませんでしたが、
甥っ子が何度もあやめにちょっかい出してくるので、いい加減逃げ回ってたよ。

1461

私の携帯いじり回した挙句、民生委員さんに電話しちゃって正月早々平謝り。
飲んで食っての正月休みはこれにて終了なり~

|
|

« 獣医さん通院納め | トップページ | シャンプー初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47204869

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 獣医さん通院納め | トップページ | シャンプー初め »