« あやめシャンプー | トップページ | アバター »

2010/02/07

さららシャンプー

2128

ずっと風邪ひきでお散歩サボってたのですが、ようやく気温も上がってきたので
1週間ぶりくらいの散歩を済ませ、さららをシャンプー。
今日はちょっとばかり良いお顔してくれた!

今回の風邪、熱はほとんど出なかったのでバイトには影響なし。
一緒になってかかってくれたパパさんも、いつもなら高熱出すのに大丈夫でした。
まだ少し咳が出るので薬は飲んでるけれど、
微熱と酷い咳が1月以上続くのが毎年だったことを考えればとってもラク。
もともと、ちょっと暖かい日にコートも着ずにATMの列に並んじゃったのが原因と思われます。
寒気もピークを過ぎたらしいので、油断しないように気をつけなくちゃ~

新年からNHKで「蒼穹の昴」が映像化されてるので、録画して見ています。
映画以外、ドラマの類は見ないのだけど、昨年原作を夢中で読んだからね…
今年は大河ドラマもパパさん用に録画してるので、たまに一緒に見ることも。
主役より、ナレーターもしてる脇役さんのほうが上手だよね?

二人分の確定申告控えて準備中。
何だか提出書類増えてるみたいで、私には理解不能だよ~ん!

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | アバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47503569

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« あやめシャンプー | トップページ | アバター »