« らむシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

2010/02/01

あやめシャンプー

Ayame_1977

風邪気味だったのと、雨が雪になるほど寒いとの予報だったのでざっと洗ってさっさと乾かした。
裾のカットもしたけれど、本人がちゃんと立ってくれなくてザンギリ状態…
らむさんに付き合って、早めにヒート来ちゃったので
今月のわんわんお掃除隊はお休みだね、寒いし!

7時現在気温1.5℃でまだ雨、夜中には雪になるらしい。
起きる時間には止んでるそうだけど、積もってたらやばいなぁ。
こちらでスノータイヤはまず必要ないですが
自転車乗れない→バスが混む→バスが遅れる→道路が混む
あげくにJRもまともに走れないのじゃ~~
最近も新幹線は止まっちゃうし、人身事故で東海道線も遅れるし!
ってことで危険回避の為か、パパさん早めに帰宅するのでお迎え行ってこないと。

|
|

« らむシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47451277

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« らむシャンプー | トップページ | さららシャンプー »