« 神奈川インター | トップページ | さらら2種 »

2010/02/23

らむシャンプー

2701

久々に暖かくなったので、さららとあやめの散歩を済ませてから
らむのシャンプー開始。

1474
あやめ用に買っておいた毛玉取りをお試し~
定価ではとっても手が出ない値段でしたが
運良くオークションで見つけて
使いかけでしたが、お安くゲット!
脚を梳くのを嫌がるので、度々カットしてましたが
今回はするする梳けた~
抵抗のあまり引っ掻かれたけどさ…

しばらくお手入れもできてなかたので
顎の毛が絡まってて
ついにラップもできないほどの短さに…
あやめの毛玉ともまた違う
毛と毛がくっつくようならむの毛質。
ほっぺもそろそろ怪しい状態です。

全身のラップ外してみたら、かなりのフケ!
今回もオーツシャンプー使用で巻かずに様子見してます。
酷いようなら週1ペースで洗わないとなんだけど
来週暇あるかなぁ?

横顔も可愛かったのでついでの1枚。

2702

|
|

« 神奈川インター | トップページ | さらら2種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47645178

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« 神奈川インター | トップページ | さらら2種 »