« 祭壇 | トップページ | ジャパンインター »

2010/03/29

さららシャンプー

ビビが亡くなって10日、獣医さんへお礼に行ってきました。
寿命まで面倒見切れないから、という私に
後の世話してくれる人探して飼えばいい、って…
なかなかそう吹っ切れるもんでもないのよね、まだ3ワンいるしさぁ。

あやめを洗う日だったけど、さららにフケが出てると相談したら
オーツで洗ってみて効果なさそうなら、デュクソのスプレーがいいとのこと。
あやめの保湿スプレーも残り少なくなってきたので
次の候補に考えようかな?

で、ビビがいなくても寂しくなんかないくせに
階下の物音に「ビビちゃん上がってきた~」と吠えるさらら。
らむも一緒になって反応してるから、ひょっとしたらまだお家にいるのかもしれません。
せっかく喪服バージョンのリボンにしたんだから、赤マットやめとけばよかった…

2157

|
|

« 祭壇 | トップページ | ジャパンインター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47942396

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« 祭壇 | トップページ | ジャパンインター »