« ジャパンインター | トップページ | 白内障 »

2010/04/05

あやめシャンプー

Ayame_2011

午後からあやめをシャンプー。
プロフェムにトリートメントプラスするも変わりませんね…
ってことで、次からはプラッシュパピーに戻す予定。
先月から、立派に生え揃った皆さんの耳毛をバリカン入れ始めました。
昨冬は寒かったせいか、気持ち周りが黒ずんで見えるけど
毛がボロボロになるほどではないので、大丈夫でしょう。

冷たい雨の1日、桜も震えているように見えます。
先月末に老健施設のお花見のお手伝いの予定がありましたが
氷点下まで下がった朝だった為キャンセルに。
その日の午後に桜まつり会場になる堤防へ
さららとあやめを散歩に連れて行ったら、まだ3部咲き程度でした。
土日も寒かったので、金曜のサークルでのお花見予定までもつかも?

|
|

« ジャパンインター | トップページ | 白内障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/48006891

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« ジャパンインター | トップページ | 白内障 »