« さららシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

2010/04/03

ジャパンインター

出勤のパパさんと一緒にタクシー&JR、ゆりかもめに乗り継いでビッグサイト。
10時過ぎから開始予定だったので、支度のお邪魔してからリングサイドへ~
待機場所からはショーの様子が見えづらくて写真も無し。
遠くからいらした皆さん、成果が出て良かったですね!

午後の予定がなかったので、早めにお買物にも行けました。
段々ショップが減っていて特にめぼしい物もなく
戦果はさららの革リードとミニコーム、ボール、ドリンカーのみ。
初めて行った頃は、いろいろ掘り出し物があってお買物楽しかったんだけどなぁ…

送別会で遅くなるというので、帰り際に1人で軽く食事をしてると予報になかった雨。
それでも降りる駅に近づくにつれ弱くなえい、バスに乗って9時前には帰宅。
お留守番ワン達のトイレとゴハンを済ませてから、再び駅にパパさんのお迎え。
すっかり疲れ果てたというのに、バイト先から明日は朝から来て~と電話。
ま、遊んじゃった分取り返さないとですね~

|
|

« さららシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

お疲れ様でした!
いつも頂き物してすみません。ありがとうございます。
私も今回はなんだかとってもぐったりして痩せて帰りました(笑)
ほんと、昔の方が掘り出し物あったよね~~
最近、いつも使ってるもの以外お買い物するものがないの・・・

投稿: ふみ | 2010/04/06 19:38

2日間お疲れ様でした~
楓ちゃんと頑張れて良かったね!
忙しくて、まだ写真も整理してません。
またmixiに丸投げだわ~

おリボンありがとうございました。
あやめに早速使いましたよ。
さらにも付けて写真撮ったけど、使える写真かわかりまへん…

投稿: masumi | 2010/04/08 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/48007124

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンインター:

« さららシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »