« 一風堂手ぬぐい | トップページ | あやめシャンプー »

2010/05/23

さららシャンプー

2179

雨の休日はお散歩無しのシャンプーデイ。
眠たくって立ってもくれませんが…
鼻の頭の毛が薄くなってきたので、獣医さんに亜鉛を処方され飲んでます。
マッサージもしてるけど効果はどうかな?
あやふやだったヒートでしたが、どうもできちゃったらしく
ひどいイライラモードながら、おっぱいあげたいのか
しょっちゅうひっくり返っては、らむとあやめを誘ってます。
先週で狂犬病注射も皆済んで、来月はフィラリアのお薬で大出費。

野菜の高かった時期が長かったからか、周囲でも家庭菜園始めた人がいました。
パパさんもこの前のお休みに裏庭にまで耕作地を広げてくれました~ 
枝豆、茄子、インゲン、トマトも更に4種類…
沢山できちゃったらどうしよう?
ちなみに、こちらは「あやめ農園」だそうで~す。

1511

|
|

« 一風堂手ぬぐい | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/48437503

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« 一風堂手ぬぐい | トップページ | あやめシャンプー »