« 家庭菜園 | トップページ | 一風堂手ぬぐい »

2010/05/09

わんわんゴミ拾い

久々に体調と日程と天気が整ったので、犬のおまわりさんの活動に参加。
あやめを連れてご近所のゴミ拾いしてきました。
小型犬同士、近場だけ回るつもりが一時間以上良く歩いてくれました。
ペースが上がるにつれ、ビン缶、ついでに落し物うんPまで2つ…
持参したレジ袋が一杯になってしまいました~
分別して、おみやげにジュースを貰って解散。
サンプルフードも沢山用意されてたけど、ウチでは食べられる子いないし…

当のあやめは、暑くてヘロヘロになりながらもお友達ワンコとの交流楽しめたかな?
家では元気良く吠えるくせに、お外では静かなもんだ。
あんまりしつこく臭いかがれてちょっと怒ったり、
抱っこされると強くなってガルしたりはするけれど、
犬仲間と付き合えるのはあやめだけだもんね。

|
|

« 家庭菜園 | トップページ | 一風堂手ぬぐい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/48314430

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんゴミ拾い:

« 家庭菜園 | トップページ | 一風堂手ぬぐい »