« お友達とランチ | トップページ | さらら検査結果 »

2010/08/21

あやめシャンプー

Ayame_2100

順番ではさららでしたが、獣医さんからドクターストップかかった為
一人飛ばしてあやめをシャンプー
耳も足裏もボウボウに生えそろっちゃてました…
もっさもさだけど、笑顔が可愛いあやめ嬢です。

午前中は「血液サラサラお料理教室」行ってきました。
アジのソテーにゴーヤとツナのおひたし、きのこのマリネで500キロカロリー以内。

あやめ

今日の十穀米が美味しかったので、帰りにまぜまぜの具を買ってみた。
もっともパパさんはとっくに晩ゴハン食べるの止めて、おつまみだけ用意になってるけど~
いまのところ血圧も落ち着いてるし、健康そうだから食生活はOKなのかな?

|
|

« お友達とランチ | トップページ | さらら検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/49220137

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« お友達とランチ | トップページ | さらら検査結果 »