« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

2010/08/27

さらら検査結果

らむの爪切りついでに獣医さんで結果を聞いて来ました。
1月前の異常値は元に戻り、やはり体調不良による跳ね上がりとわかりました。
それでも元々ウコン飲ませたり、肝臓は引っかかっていたのでフードはこのまま。
残っているphコントロールが終わり次第、らむも肝臓サポートでいいそうです。
シャンプーの許可も出たのだけど、まだまだスーパー残暑で外に出られないので
来月のフロントライン後にしようかと思っています。

野菜の高騰のニュースの中、あやめ農園は一足早く秋のお野菜も準備中。

Ayame_009

綺麗な葉っぱのニンジンさん、野菜スティックになるらしいけど葉も食べられるのかな?
夏野菜の片付いた後にブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ等が植えられてます。
もうすぐ食べられそうな枝豆もどっさり~
一番収穫できたしし唐、やっと冷蔵庫から片付きました!
トマトはドライやソースになって保存中。
ビギナーのパパさんにしては、頑張ってやってくれました。

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/49266700

この記事へのトラックバック一覧です: さらら検査結果:

« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »