« さらら検査結果 | トップページ | らむ8才 »

2010/09/06

さららシャンプー

2219

しばらくぶりにさららをシャンプー。
また具合悪くされたら怖いので、ぬるめの温度でトリートメント無しで済ませました。
ドライヤーもほぼ冷風で、終了後には念の為体温測定。
平日なら、また様子がおかしくなっても獣医さん連れて行かれるしね…
猛暑が治まらず、先月は2~3回しかお散歩できなかったので
いつものように黒い水が流れ出ることもなかったです。
らむの番飛ばしちゃったけど、お誕生日前に洗えるかなぁ?

昨日はわんわんパトロールでゴミ拾いの日だったので、あやめを連れて参加。
のはずが、パパさん送迎で5分遅刻したらもうだ~れもいなかった。
7時を回ると暑くなるので、ひと回りだけゴミを拾って帰宅。
皆さん、あまりに暑くて避暑中だったのかしら~
先月はヒートで出れず、来月の予定はまだわからないので
ほとんど幽霊会員だね…

|
|

« さらら検査結果 | トップページ | らむ8才 »

コメント

元気? この夏もお世話になりました。
久しぶりにますちゃんのサイトを見たら、すっかり更新が途絶えていて、代わりにブログがあったので覗きにきました。ほんとにワンちゃんだらけだけど、落ち着いていて、ますちゃんらしいブログですね。このさららちゃんもとてもきれい。
日本はまだまだ残暑が厳しそうですね。体に気をつけてお過ごしください。

投稿: みゆき | 2010/09/13 06:34

暑~い日本の夏を堪能できましたか?
今日あたり、やっと涼しくなってきた感じよ~
HPの方はもうほったらかし、ブログは3年以上になると思います。
但しこの頃は犬を洗った時にしか写真載せてないのよ~~
ツイッターとかにはとてもじゃないけどついて行けません…
いくちゃんもブログやりたいとか言ってたけど、忙しそうだからどうかしら?
世界的に変な気候が続きますが、あまり寒い冬にならないことを祈ってます。

投稿: masumi | 2010/09/15 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/49369455

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« さらら検査結果 | トップページ | らむ8才 »