« コスモス | トップページ | 映画 »

2010/10/17

わんわんパトロール

わんわんパトロール

先週雨で延期になったゴミ拾いお散歩にあやめと参加して来ました。
公園までは自転車の前籠で登場~
1時間の活動予定の所、30分あまりで帰ってきちゃったので
ひとり撮影会してました。
待ちくたびれてもう1周したら、今度はビリッケツ…
わんこ大好きあやめさん、大満足のお散歩になったかな?

2842

帰宅後、らむのシャンプー。
ばっちかったのは公園であしょびまくってたあやめだったんだけどね~
カットする時間がなかったので伸び過ぎだし
横向くと、ほっぺが随分短くなっちゃたのがわかります。
もうかなり日が短くなり、電気付けて写真撮ったから
自然なソフトーフォーカス風?

|
|

« コスモス | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/49768287

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパトロール:

« コスモス | トップページ | 映画 »