« タイヤのパンク | トップページ | 結婚記念日 »

2011/03/05

さららシャンプー

久々にいいお天気だったのでお庭仕事をしてからさららをシャンプー

2295

まー、相変わらず写真嫌いで被写体としては良くありませんが…

おととい、パパさんが実家の両親に耕運機をプレゼントしてくれたので
見に行ってきました。
初めてのホンダだよ~~
Do you have Honda? のCMやると、I have an Assimo toy!
でしたからね…
スタイルもなかなかおしゃれで、年を取った父には助かるようです。
早速昨日はじゃが芋植えたとかって言ってました。
そのあまりモノが家にもあり、パパさん栽培の研究中…

あやめとお散歩中、薬屋さんの駐車場にフェラーリが停まってたので
コースを変えて見物してきた~
偶然NSXとすれ違ってたけど、やっぱ見劣りするわ。

|
|

« タイヤのパンク | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/51038893

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« タイヤのパンク | トップページ | 結婚記念日 »