« お花見ランチ | トップページ | 蓄光テープ »

2011/04/10

わんわんパトロール

公園から川の堤防にかけてのゴミ拾いにあやめと久々の参加。
桜が見頃でほとんどお花見状態~
ぞろぞろわんわんが通るので、見物客もびっくりだよね?
おとなしい子達が多いのだけど、沢山集まれば事故もあり…
獣医さんからお嫁に行った四国犬が、シュナのお尻に傷つけて出血騒ぎ。
歯があたったくらいだったのですぐに止まりましたが
連れてきたお姉さんが泣き出しちゃって可哀想だった。
当のシュナちゃんは気が付いてなかったらしく、その後も元気に歩いてました。
これなら犬嫌いになることはなさそうね。
今回はヨーキーさん、ヨーキーミックスが何頭かいて
しかも色が様々で面白かったです。
我が家の代表犬あやめ嬢、頑張って歩いてくれて抱っこせずに済みました~
集合場所まではチャリの前かご乗せていったんだけどね…
お花は綺麗だったけど、写真撮ってる時間なくて残念でした。

さららのお散歩済ませてもまだ暖かかったので
らむもリードつけてお庭に出してみた~
初めは寒そうにプルプルしてたけど、次第に慣れて
いちごのプランターやらに顔突っ込んでは臭い嗅ぎ。
実家の庭だと葉っぱ食べちゃうのだけど、家ではやらないのは何故だろう?
日向ぼっこだけじゃなく、たまにはお外で日光浴もしようね~

|
|

« お花見ランチ | トップページ | 蓄光テープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/51351306

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパトロール:

« お花見ランチ | トップページ | 蓄光テープ »