« 牡丹 | トップページ | あやめシャンプー他 »

2011/05/05

さららシャンプー

GW最後の日はお休み~
パシフィコのペット博か、大磯の国府祭に行こうか迷ったけれど
さらら洗わなきゃならん!と思い直して通常業務。

2333

シャンプーも写真も嫌いなんですけどぉ~

さららと散歩がてら実家へ寄ると、風邪で具合が悪いと母。
もとは姪っ子の風邪が次々と大人たちに感染し、父はいつもの病院で入院させられたとの事。
そういえば、先日弟のお店に食事に行ったら風邪だっていってたものな?
日頃丈夫なお嫁さんもついに寝込んでて、甥っ子は実家で見てもらってるらしい。
恐るべし、乳児の風邪! 私にはうつさないでぇ~~

さて、年末号とヨーキー特集の時にしか買わない犬雑誌ですが
ヨーキーさんの表紙で思わず手に取った愛犬の友。
厚さ1cm強と薄くなり、特集の内容もほとんど毎回変わらないのにお値段一緒… 
割引と図書カード使って普通の雑誌程度でゲット。
海外のショー記事のみ興味深く読みました。

|
|

« 牡丹 | トップページ | あやめシャンプー他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/51586691

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« 牡丹 | トップページ | あやめシャンプー他 »