« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

2011/05/17

あやめシャンプー他

らむの狂犬病注射、2頭のお散歩済ませてからあやめをシャンプー。
らっちゃん、ヒート中に付き明後日注射予定のあやめに順番変更。

Ayame_2228

あーめが一番写真写りがよくなりまちた?

らむにちなんで買ったFB「マリー・アントワネット」が開花。

746

初めは薄いオレンジ~クリーム→バニラホワイトに~
散る前に切花にしてみたのがこちら

748

そして、ビビにちなんで買ったのがクレマチス「ビビアン・ペンネル
昨日2本花壇に植えました、枯れずに咲いてくれるといいなぁ~~

先週退院した父、帰宅後すぐから活動始めたらしい。
お散歩にはポータブル酸素使わなきゃいけないのに
ウチに来るのは散歩じゃないらしく使用せず。
血中飽和濃度を測る器具も買ったのに、困ったもんだ。

|
|

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/51696825

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー他:

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »