« さららシャンプー | トップページ | 海空フェスティバル »

2011/06/15

あやめ誕生日

あやめ誕生日

あやめ6才のお誕生日です。
バイトいれちゃって失敗、夜は会合があるので忙しい1日ってことで
シャンプーは後日予定。
プレゼントには市販のゆかたにレースとチュールで飾りつけ
思いっきりふりふりドレス風に手を加えてみましたが…
着せる前から「あやめには似合わないじゃ~~ん?」
もっぱらさららが仮縫いモデルとしてご活躍。
ま、来月さららの番だからそれでもいいだけどよ…

当の本人は、じぃじさんに買ってもらった不職布でぬくぬく寝ております。
ま、それもさららやらむに乗っ取られてもいるのですが。
ニンゲン達は一昨日すでに誕生日にかこつけてステーキディナー済ませちゃいました。
クリスマスにも食べないケーキまで買って、
あやめそっちのけで盛り上がりましたとさ?

|
|

« さららシャンプー | トップページ | 海空フェスティバル »

コメント

あやめちゃんおめでとう~
フリフリ着たお写真はないの??
うちも今月はお誕生日ラッシュなので、お誕生会はまとめて1回にします(笑)

投稿: ふみ | 2011/06/17 11:58

洗ってから着せようと思ってますがなかなか…
皆さんのお誕生日もおめでとう~~
って、もう多すぎで誰がいつやら???
楓ちゃん、もみじ君の晴れ姿もおめでとうでした!
次に見れるのはいつになるのかしらぁ…

投稿: masumi | 2011/06/17 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/51951827

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ誕生日:

« さららシャンプー | トップページ | 海空フェスティバル »