« らむシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

2011/07/05

さららシャンプー

2369

お誕生日は来週ですが、どうせバイトだし洗っちゃいました。
獣医さんに行くだびに、熱中症の患者さんのお話を聞きます。
さららも去年危なかったので、奥さんにアドバイス頂いて
ぬるま湯使用、トリートメントなし、リンスも湯船に溜めず
ドライヤーもクールに切り替えながら短時間で終了。
今のところ変調もなく、いびきかいてお休み中~

1日前に1才になる姪っ子のお祝いに、金貨購入。
2年前の甥っ子の時から同じサイズで4000円もup!
後は絵本でも選んであげればいいよね~

その前日のパパさんには、通勤バッグをとっくに渡してあったのですが
金具が不良品で、在庫なしのため色違いの黒にお取替えしてもらいました。
スーパークールビズでチノパンにはブラウン、と選んだのになぁ?
それにしても、3日も続くと金欠病になるよ…

|
|

« らむシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/52129422

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« らむシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »