« らむシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

2011/08/15

さららシャンプー

先週は夏休みで、3ワン連れでパパさんの実家へお泊りに。
前日にらむを洗ってロンゲのままの3日間~
籐のカーペットの上で寝るので、よ~くけっけが切れました…

ヒートで延びていたさららをシャンプー
ここ数年はっきり出血確認できなかったんだけど?

2383

夏の疲れで背中の痛みが再燃したので、整形通いも再開。
前回と違う先生の日でしたが、月一要通院だったと怒られ…
薬貰う時だけでいいのかと思ってた。

その後寄ったコンビニ出る時、バック中の後ろをタクシーが通過。
私は気がつかなかったけど、5cmほどこすったそうで事故扱いに!
暑い中、おまわりさん呼んで保険屋さんに連絡と面倒だった。
いつも頼りにしてる代理店さんが夏休みだったのも不運。
らむさん号には傷がなく、後は損保にお任せでいいらしい。

|
|

« らむシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/52482174

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« らむシャンプー | トップページ | あやめシャンプー »