« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

2011/08/25

あやめシャンプー

あちゅくてヘロヘロなんでしゅがぁ~~

Ayame_2258

久々に裾を5cm以上カットしたんだけど、
何だかモシャモシャだわね?

先日、パパさんとさららとらむのビデオを鑑賞しました。
2匹まではあちこち公園に連れて行ったりして撮影したものの
3匹目となると、ほぼビデオはしまわれたまま…
ショーの時しか撮られなくなっちゃた。
お子ちゃまもふたり目以降はぐんと写真が減るらしい?
らむは写真写りだけはいいので随分撮ったものだけどねぇ~
この頃は自前でのバックアップが面倒になり、
クラウドとやらに預けちゃってます。
それもほとんどアップするの忘れちゃう。

|
|

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/52565120

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »