« らむシャンプー | トップページ | らむ9才の誕生日 »

2011/09/11

さららシャンプー

2389

9年前の今頃は大きなお腹で札幌ドームあたりをお散歩してたんだよね~
さららには迷惑だったろうけど、赤ちゃん産んでくれてありがとう。
左目が大分白くはなったものの、今も変わらず美人なママさんです。
シャンプー済んだら、ひっくり返ってお昼寝中。

3人ともすっかり中~高年期となり、1日の大半ゴロゴロ過ごしてます。
もうこっちもとっくに子犬の相手する体力なんてないので
みんなで健康にゆっくり老後を過ごせればいいよね。
そういう私が一番病院のハシゴをしてるのですが…
来月には各種健康診断の予定もあるので
せめてあやめ看取るまでは元気でいなくちゃあ~~

|
|

« らむシャンプー | トップページ | らむ9才の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/52702874

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« らむシャンプー | トップページ | らむ9才の誕生日 »