« アニマルコミュニケーション | トップページ | らむシャンプー »

2011/09/22

あやめシャンプー

Ayame_2268

あーめちゃま、いやいやお風呂に入ってきました。
昨日は台風が怖かったんでし~

我が家の被害、薔薇ブルームーンの古枝ぽっきり折れちゃいました。
名前は知らないけど、トゲトゲしたやつも上半分倒木。
パパさんのお野菜多数、折角お休み取って準備してたのにね。

なんと言っても一番の被害は、ドアの前でパパを待ってたさらら。
急に開いたもんだから、ぶつかって左手の中指の爪がポッキリ!
10分ほど押さえてやっと出血が止まり、獣医さんへ急ぐも
台風のため休診…、他の病院へ走って消毒してもらえました。
あまりの出血の酷さに、私が卒倒しそうだったよ~
その頃、賑やかに走ってた消防車は
橋の上で横倒しになったトラックの元へ向かってたらしい。

今日はかかりつけへ行って消毒と抗生物質貰ってきた。
前回もげちゃった小指の爪がやっと頭出したところだったのに…

|
|

« アニマルコミュニケーション | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/52801041

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« アニマルコミュニケーション | トップページ | らむシャンプー »