« らむ9才の誕生日 | トップページ | あやめシャンプー »

2011/09/18

アニマルコミュニケーション

昨夜の某番組内の涙を誘うアニマルコミュニケーション…
私も何度か、らむの心の声を聞きたいと思っていました。
そして今日、なんと市内でそのチャンスがありました!
画像リーディングとのことで、数年前の写真を持参しましたが
なるべく最近のものを、と携帯の写真を見ながら~
もう9才にもなるとほとんどの問題行動はあきらめていますが。

さて、らむはこの美貌を見て見て~、な子だそうです。
そしてはっきり、自分が女王だとの自覚があるためにさららと衝突。
我が家には生まれるべくして生まれ、残るべきして残った。
それはしんちゃんがここのお家は良いよ、と教えてくれたのかも?
目が見えなくても、オーラを使って感知するので大丈夫。
ばぁばのこと大好きで自慢だと言ってくれました。

と、お話を聞いてみて、私にはほぼらむの事わかってるみたい。
違ったのは、シャイだから声をかけてくる人に吠えてたのでなく、
もっと見てってことだったそうです。
訓練やらダンスやら、いろいろ連れまわされた経験も楽しかったらしい。
ワンワン言う時は、もう大丈夫だよ、と言ってあげれば通じるとの事。

私の話も随分聞いてもらって30分2000円でした。
ま、ホントかな~? ってのが半分ですが、良かったとしよう!

|
|

« らむ9才の誕生日 | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/52763854

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルコミュニケーション:

« らむ9才の誕生日 | トップページ | あやめシャンプー »