« あやめシャンプー | トップページ | Queenな親子 »

2012/01/02

お年玉

1452

大晦日の除夜の鐘の後の
明けましておめでとうの儀式は、わんさん達へのお年玉進呈~
あやめのガウンは間に合わず、裸のまんまです…
さらら、やっぱり自分の分は誰にも取られないようにお手しちゃってるね。
らむ、また大事に袋抱えておもちゃ買いに行くんだよね?

元旦のお昼は実家でお鍋ぱーちーです。
手のかからないあやめのみ参加。
甥っ子はパパさんのiphoneで遊んでたのでいじられなくて良かったね。
その後母が足のすじ伸ばして歩けなくなり休日診療所へ運ぶ騒ぎも。
夕方からはシンガポールからのお客様に遊んでもらいました。

今日はオーストラリアから帰国中のお友達とランチの後
ず~っと遊んでもらって只今爆睡中。

今年も健康で過ごせますように~~

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | Queenな親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/53636003

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« あやめシャンプー | トップページ | Queenな親子 »