« らむシャンプー | トップページ | ペット博 »

2012/04/16

あやめシャンプー

Ayame_2342

もしゃもしゃっ子の為、そろそろ次のシャンプー考えないと…
らむも10才になったら、さららの老犬用にチェンジかな?

BSFOXで放映中のシーザー・ミラン Dog Whispererのシーズン2を予約録画中。
全然知らなかったのだけど、獣医さんがたまたま見かけたそうで
「あの先生ならウチのピンポン吠え癖治るんだろうに」と…
なかなか見る暇ないのですが、先日は掃除機に吠えるヨーキーさんでした。
あやめもうるさいので真似してみたけど
この人、怒られてるのがわからないのよね~
もっとも、「真似をしないで専門家に相談を」と但し書きあり!
昔買った、シーザー・ミランの本をまた読み返しています。

昨夜は、ムツゴロウさんの動物王国の再放送?を懐かしく見ました。
若い時はあんな多頭飼いを夢見ていましたが
現実は3頭でいっぱいいっぱいが本音です~

|
|

« らむシャンプー | トップページ | ペット博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/54486909

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« らむシャンプー | トップページ | ペット博 »