« ペット博 | トップページ | らむシャンプー »

2012/05/14

さららシャンプー

2503

狂犬病予防注射を打ったので予定より遅れてのシャンプー
ペット博で買ったおりぼん、よくお似合いです。
ただし、さらら姫今ひとつ体調よくない様子。
お散歩に行っても階段登るのによっこらしょ~
食欲落ちてて、私が手から食べさせてます。
昨日は仕事から戻るとケージ内でもどしていました。
この所目に見えて衰えてきている感じ…
痩せてきちゃったかなと思って獣医さんで体重量ったら
中年太りは全く解消されちゃいませんが…

らむはやんごとなく注射済ませましたが
あやめは注射打つ日の朝、血尿が出てて延期になりました。
只今投薬中、フードにもPHコントロール混ぜてます。
結晶出てないといいんだけど、週末もう一度受診してきます。

そして私も心身不調の為、今月いっぱいで退職決めました。
これから手抜きしていた部分の大掃除や
PC買い換え、データ移動など予定しています。
その後はどうしようかなぁ~~?

|
|

« ペット博 | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/54709770

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« ペット博 | トップページ | らむシャンプー »