« らむシャンプー | トップページ | フリー初日 »

2012/05/23

あやめ通院

Ayame_2349

もう狂犬病打てるだろうと、昨日のうちにシャンプーし
チッチ持って獣医さんへ~
はて、まだ潜血反応あり、結晶ありで引き続き投薬治療…
注射は来月に延期、そして血液検査もフィラリアついでにする事に。
ベッツのPHとセレクトスキンケア混ぜて食べさせてましたが
良くなるまでPHコントロールで要食事管理!
セレクト、丸々一袋開けたばっかりなんだよね…
皆さんのオヤツに召し上がっていただこう。
来月7才になるとなれば、立派な中年犬、いろいろ出てくるだろうな?
ずっと健康だったので、アニコム辞めちゃったんですけど…

月曜の金環日食、曇の予報でグラス用意しなかった。
早朝はゲリラのような雨で絶対ムリと思ってましたが
雲のすき間から、リング状の太陽が見られました~
室内から窓越しに見たので、目も大丈夫。
ちょうど朝御飯中のわんこ達、異常行動するヒマもなく。

ノートPC下見はしてきたけれど、
こっちのバックアップも光の申込もしてないので
まずは片付けしなければ!

|
|

« らむシャンプー | トップページ | フリー初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/54780924

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ通院:

« らむシャンプー | トップページ | フリー初日 »