« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

2012/06/16

あやめ誕生日

Ayame_2378

昨日が7才のお誕生日だったのに…
手帳に間違えて18日と記入してあり
今朝、獣医さんに行って15日だったと言われ
午後から慌ててシャンプーしましたぁ~
さららのクラウンは下を向いて落としてしまうので
一番派手目のティアラ付けて、プリンセスあやめちゃん!
忘れててごめんなさいね~~

新しいノートPCはデータ移行してもらってきましたが
ひかり開通がまだの為待機中。
今のデスクトップの時は自分ですべてきたけど
10年後の今はもうすっかり人任せ…
はて、ルーターやらネットの手続きやら自力で可能なんだろうか?

ある雨の休日、IMAX版のMIB3を見てきました!
夫婦割引が摘要されず、1人2200円のお散財。
それなりに迫力ある映像で良かったですが
一番印象に残るのが、ウィル・スミスの寝室に掛けられた
パグ(前作まで宇宙人役で出演してました)の写真とは
一体何見てたんでしょうねぇ?

|
|

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/54979558

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ誕生日:

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »