« らむシャンプー | トップページ | 雲 »

2012/06/30

さらら姫不調

もうすぐ13才になるさらら。
今朝は昨晩のフード戻して、朝ご飯には見向きもせず
その後も2度ほど吐いたので、獣医さん行きとなりました。
吐き気止めの注射してもらい、お薬も出していただきました。
明日は日曜日で、何かあったら心配なので…
このところ背骨がはっきりわかるようになってから
がっちりした感じがなくなりました。
腰もふらつき気味で、やっぱりおばあちゃんです。
お誕生日プレゼントに、ピンクの麦わら帽子買っておいてあるんだよ~
綺麗にしてお写真撮ろうね。

あやめの血液検査の結果は、ほぼ正常で一安心。
普通のPHコントロールがお腹にあわなかったので
低分子プロテインに変えましたが、これがかなり高額…
ただでさえ、狂犬病済んだらフィラリア半年分と出費続き!

ひと月遊んだことだし、そろそろ職探しと思ってますが
このまま老犬介護にならないといいんだけど。

|
|

« らむシャンプー | トップページ | 雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/55086368

この記事へのトラックバック一覧です: さらら姫不調:

« らむシャンプー | トップページ | 雲 »