« あやめシャンプー | トップページ | クールマット »

2012/07/16

さらら13才の誕生日

Dsc09885


愛しのさらら姫、13才を迎えました。
白内障で左目はほぼ見えず、耳もだいぶ遠くなりましたが
「お散歩」はわかるんだよね~
ただし、低い段差さえつかえるようになってしまったので
涼しい日に5分くらいゆっくり歩きます。
プレゼントはさらら色の麦わら帽子、左にはさくらんぼ付き~
パパさんにはファーマー犬だとうけてました!

そんなパパさんもおとといには50代最後のお誕生日。
昨日はステーキを焼いて、シャンパンと赤ワインで乾杯しました。
もう家族揃ってお年寄りになっちゃった…
健康で楽しい1年過ごしましょうね~

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | クールマット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/55207889

この記事へのトラックバック一覧です: さらら13才の誕生日:

« あやめシャンプー | トップページ | クールマット »