« さらら姫シャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

2012/08/23

さららまた不調

先月の不調からひと月、またおとといの夜に嘔吐しました。
翌朝の血尿で、また獣医さん行き決定。
2日連続で注射に通い、丸1日の絶食後、少し食べられるように。
明日から薬投与して回復を祈ります。

前回の通院では2万円超えたので、保険を変えてから初めて請求してみました。
HPから請求用紙をダウンロードして、領主書添付だけで済んだので
もっと前から気が付いていたらよかったわ~

安静にしてれば留守番OKと許可をもらって
IMAX版アベンジャーズを観てきました。
ディズニーが買収したコミックのヒーローだったとは!
お話はシニアには複雑で分かりずらい…
もっとも映画館で観るのは、ド派手な作品と決めています。

暑すぎて昼間は外に出られないので
もっぱらシーザー・ミランの番組録画の鑑賞。
BBCの犬の繁殖のその後みたいのも見たら
かなりショッキングな内容でした。

そろそろ回覧板まわしに家から出なければ…
日差しが恐ろしいことになってます。

|
|

« さらら姫シャンプー | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/55490398

この記事へのトラックバック一覧です: さららまた不調:

« さらら姫シャンプー | トップページ | あやめシャンプー »