« さららまた不調 | トップページ | さららシャンプー »

2012/09/03

あやめシャンプー

Dsc09992


口笛吹いた可愛らしく首をかしげてくれました。
らむの番だったけど、お誕生日に洗うから~
久々に5㎝程カットしました。

土日はゲリラ雷雨が何度もやってきて
お犬様たち大騒ぎ!
老健施設のお祭りのお手伝いがあったけど
大雨で半分だけ消化したところで中止になり
ずぶぬれで帰ってきました。
今夜も降りそうなので、しばらくはお水やりもせずに済む。
この時期、水道代大変なので節約できてラッキー
電気代も上がるので、やっと一部だけLEDに替えました。

さらら姫、2日くらい食べられなかったけれど、
今はらむの残りごはんも食べるほどに回復。
phコントロールの小粒を上げていたのに、
何故か大粒の方を好み、カリカリ食べてます。
同じ味だとは思うんだけどね??

|
|

« さららまた不調 | トップページ | さららシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/55572515

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« さららまた不調 | トップページ | さららシャンプー »