« らむ10才 | トップページ | あやめシャンプー »

2012/09/29

アジリティ

120929_093930


近所の河原でのアジリティ大会、ちょこっと見てきました。
上手なわんこより、実はビギナーさん達が面白い!
とっても暑い日だったので、熱中症にならないといいね。
帰り道、道路を慌てふためいて跳ねてる子ウサギちゃんを目撃。
きっと草むらで暮らしてたのに、草刈りで追い出された挙句
大量のわんこや人間にびっくりしたんでしょう。
車にはねられない事を祈ります。

涼しくなってきたので、あやめの散歩を再開しました。
夏の間にコロコロしちゃったので、ばぁばちゃんと一緒にダイエット!
さららは… 行きたがるかと思ったけれど、寝てばかり~
もう少し体調良くなったら(先週3度目の不調だったの)だね。

|
|

« らむ10才 | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/55782038

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ:

« らむ10才 | トップページ | あやめシャンプー »