« アジリティ | トップページ | さららシャンプー »

2012/10/01

あやめシャンプー

Dsc07052


明日は予防注射なので、あやめを洗っておきました。
マイシャンプーすべて使い切ったのでらむのを使用。
やっぱりぼわっとしてしまってよろしくない。
お高いけれどさららの使ってみようかなぁ?
15日のフロントライン前にみんな済ませてしまいたけど
さららっちは大丈夫かしら…?

昨夜は台風騒ぎで東海道が止まり
小田急利用のパパさんを迎えにこわごわ出発。
いっとき凄い風雨でしたが、帰りは運転替わってもらい無事帰宅。
去年ほどの被害はなく、ピラカンサの枝が数本折れたのみ~
10月に入ったというのに台風一過の陽気で
ドライヤーかける時にはクーラー付けました!

|
|

« アジリティ | トップページ | さららシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/55790650

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« アジリティ | トップページ | さららシャンプー »