« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

2013/03/06

らむシャンプー

Dsc07351


ようやく春の陽気になりました~
午前中、爪切りに連れて行ってからシャンプー
ヒーター敷いて、フリースの上に防寒アルミシート被せておいたにもかかわらず
親子とも耳毛が抜けて黒ずんでしまいました。
イヤーパッドで拭うと綺麗になりますが、生えてくるかなぁ?

昨日は年に一度のマンモ検査。
3年経過観察で卒業、かかり付けの乳腺科で引き継いでくれるそうです。
新たにCOPDで呼吸器科にもかかる予定…
そりゃ年齢的にいろいろ悪いところが出てくるよねぇ。
花粉症まで発症したら困るので、予防にマスク使い始めました。

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/56900880

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« あやめシャンプー | トップページ | さららシャンプー »