« iPhone | トップページ | 山口晃、再び »

2013/05/31

あやめ狂犬病予防接種

止血剤等も飲み終わったので、検尿に連れて行きました。
ようやく血液反応もなくなり、PH値も落ち着いたので
予防接種&フィラリア血液検査を受けることができました。
残るはらむのフィラリア検査、来月には全員の予防薬の投与が始まります。
我が家のお犬様経費、今月はついに10万近くまで上昇…
あやめちゃん、アニコムやめて数年たっているのでね~

夕方からは帰国中の友人とイタリアン居酒屋で食事。
まぁまぁ美味しくて良かったのですが、金曜の夜!
急激に混みだして、制限時間以内に早々に退却。
食後のお茶にはパパさんも合流し、おしゃべりしてから帰宅。
久々に楽しい夜を過ごせました。

|
|

« iPhone | トップページ | 山口晃、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/57498199

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ狂犬病予防接種:

« iPhone | トップページ | 山口晃、再び »