« さらら14才 | トップページ | ヨーキーグッズ »

2013/07/24

らむシャンプー

1374644586142.jpg

ヒートが長引いてましたが、 ようやく落ち着いたのでお風呂デー
冬の間はげていた耳毛も復活し、バリカンかけました。
コートも2cmほどカット。

昨日は「ヒルナンデス」のJOYのコーナーに
弟のお店が出るとの事で、午後からスタンバイしてました。
5分ほどしか映らなかったのに、
ちょうど帰国中のお友達から「今見てる」と電話~
もちろん録画しといたので、実家で見ようかな?

取材はホントに突然だったそうですが、
料理は別の日にカメラ撮りに来たとか…
気難しい職人気質の、と紹介されてましたが
おとなしくてシャイな上に無愛想だからねぇ。
お嫁さんは上手に対応してて、可愛く映ってました。
ちょっとは宣伝効果があるといいんだけど。

|
|

« さらら14才 | トップページ | ヨーキーグッズ »

コメント

あいかわらず綺麗にしてるのね~さすがmasumiさん。
さらちゃんもお誕生日おめでとうございます!
暑いだろうけど元気にしてますか?
こちらはなんだか最近寒くて、昨日はヒーター入れました(笑)
はなぴにおめでとうをありがとうございました。
ルビーもはなぴーも元気にしてます。

投稿: ふみちゃん | 2013/07/27 11:19

ホールはもうみんなボロボロですけど、
無駄に毎晩一人づつラップ直してますよ。
さららはほとんど見えてなくて、時々反対方向へまっしぐら~
今晩も下痢気味でしたが、巻いてるおかげで汚れなくていいわ。
暑さと湿気は大敵で、クーラーと扇風機でしのいでます。
早く秋になるのが待ち遠しい…

投稿: masumi | 2013/07/28 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/57855341

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« さらら14才 | トップページ | ヨーキーグッズ »