« カーナビ地図データ更新 | トップページ | らむシャンプー »

外壁塗り替えリフォーム



しんちゃんは、前回のリフォーム済んでほどなく亡くなったので
ビビが生きてた時には避けていたリフォーム。
消費税アップ前に済ませちゃおうとと、ギリギリ間に合いました。
さららが気にするかと思いましたが聞こえないので問題なし〜
あやめも大物! ほぼ大丈夫です。
ビビリのらむは、屋根の上を歩く足音に大騒ぎ。
ま、そんなこともあろうかと、業者さんには前もってご挨拶。

あたちがうるさくしちゃうと思うだし~

ハウスしたら怖くないよ、と教えたら 終日籠っておりました〜
10日間の予定、何とか乗り切れるかな?
遮るもののない我が家、夏場の暑さ対策に遮光塗料でお願いしてみました。

|
|

« カーナビ地図データ更新 | トップページ | らむシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/58992523

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁塗り替えリフォーム:

« カーナビ地図データ更新 | トップページ | らむシャンプー »