« 年金事務所 | トップページ | あやめシャンプー »

さらら15才誕生日

さらら姫、無事に15才を迎えました。
今朝は右足の膝がはずれて
騒いでましたが、自分ではめられたみたい。
プレゼントは2種類のクールマット。







昼間は低反発マットの上に敷いてご愛用。
もう一つはサークルに入れてあり
留守番中や夜寝る時に使っています。
そのおかげか、5月末に 熱中症になってから
獣医さんのお世話になってません!
2度程下痢気味になったけど
食欲落ちなかったので、乗りきってます。
下痢止めは常備し、獣医さんの勧めで
人間用エビオスを朝晩服用中。

毛は薄くなり、背中も曲がり
ご飯やトイレには抱っこして連れて行くので
脚も弱ってますが、頭はしっかり!
しんちゃんが痴呆でグルグル回って大変だったので
ずっと扱いは楽です。
体重はらむよりちょっと重い2200.g。
寝てばかりいるママの様子を見に行って
生きてる? とご機嫌伺いするのが
らむの日課になってます。

獣医さんから、15才まていけばご立派。
それから先は誰にもわからないよ〜
さららは眠ったまま逝くかもね。
と言われてます、覚悟はしておかないと。
暑さの収まる10月までは、
クーラー頼みで気を付けましょう。

|

« 年金事務所 | トップページ | あやめシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/59994723

この記事へのトラックバック一覧です: さらら15才誕生日:

« 年金事務所 | トップページ | あやめシャンプー »