« 大洗 | トップページ | あやめシャンプー »

ご長寿

獣医さんにチラシを貰ったご長寿ペットフォトコンテストに応募してみました。
本来はさららなんだけど、7歳以上で可ということで
我が家の老犬トリオを代表してらむさんを~ ここ
今年は調子のいいさららも、今晩は吐いて食べられないので
明日は獣医さん行きかな?

昨晩遅く、実家の近所の人が、母が救急車で運ばれると知らせてくれ
あわてて着替えて行ってみると、もう搬送された後でした。
消防署に問い合わせ、搬送先の病院にタクシーで行ってみるとなんでもなさそう。
こちらも長寿の両親がたびたび冷や冷やさせてくれます。
それにしても、個人情報の関係でなかなか教えてもらえないのよね…
ってことで午後は予定どおり、映画を見に行ってきました。
トランスフォーマー・ロストエイジ
悪役がアヴェンタドールにトランスフォームしちゃうのよね~
パガーニ、ヴェイロンとクルマ好きにはストーリーよりこちらのほうが楽しみ!

|

« 大洗 | トップページ | あやめシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/60177486

この記事へのトラックバック一覧です: ご長寿:

« 大洗 | トップページ | あやめシャンプー »