« 箱根駅伝観戦 | トップページ | 鎌倉初詣 »

さららの1週間

さらちゃん、無事にお正月迎えられたのでメモ。

年末の29日に受診して、翌30日にはようやく出ました~
そのかわり? いっさいの固形物を拒否するようになり
31日にはとうとうTUBE DIETをシリンジにて投与。
これを嫌がっていたので、実際いつまで続けるか悩みました。

2日からは軟便、ちゃんと食べてないもんね…
汚れたら気持ち悪いらしく、吠えて教えてくれます。

3日は、開缶した時は拒否していたカロリーエースをがぶ飲み。
夜にはAPPEの缶をがぶ飲み。

4日もAPPE缶頼み、寝る前に少しだけスライスチーズ食べてくれました。
ネットにてAPPEの少量パックを追加購入。

本日5日、獣医さんの診療が始まったので、
気休めにしかならないけど、と言われながら栄養注射。
ここだと家では食べないタブポケットやフードもほんの少し口にします。
体温も下がってて、確かに危険な状態ではあるらしい。

検索したら、カスタードクリームもいいのと事でシュークリームを買い
晩御飯に少し舐めてくれました。
つなぎにペットショップでカロリーエース他購入。
獣医さんの奥さんおすすめのカステラは、少量パックがなくて
代わりに蒸しパンを買ってみた。
鯛などの白身魚もいいそうなので、明日探してみようと思います。


|
|

« 箱根駅伝観戦 | トップページ | 鎌倉初詣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/60928957

この記事へのトラックバック一覧です: さららの1週間:

« 箱根駅伝観戦 | トップページ | 鎌倉初詣 »